ブログ|香川県木田郡で歯科をお探しの方は医療法人社団審美会 もり歯科矯正歯科まで

電話予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

下水道敷設工事に伴う通行止め・駐車場の使用制限について

三木町では下水道の敷設工事を行っております。
当院の周辺におきましても2月中旬から5月下旬の予定で、工事が行われます。
工事中は、長尾街道から当院への道が通行止めになる予定です。


(上記図①参照)来院される場合は、誘導員の指示に従っていただけますようお願い申し上げます。

・高松方面から来院の患者さまは、セブンイレブン前の交差点を左折し、踏切を超えて信号機で左折してください(下記図③参照)。
・長尾方面から来院の患者さまは、セブンイレブン前の交差点を右折し、踏切を超えて信号機で左折してください(下記図③参照)。

工事期間中は駐車場の使用制限がかかることがあります。
当院へ直接駐車できない場合は、旧もり歯科1階に2台、その近くに5台ほどの駐車場がありますので、そちらを使用していただくようになります(上記図①・下記図②参照)。
また、工事範囲によっては当院北側あるいは西側のみ使用可能な状態のことや、当院西側に臨時駐車場ができますのでそちらへ駐車していただくようになります。

工事・通行止め範囲、駐車場の使用制限等につきましてわかり次第、院内掲示、ホームページへの掲示を行います。

当面の間ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。